かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

観る方も初ライブですね!

マリナーズ、まりなちゃんは歌だけでなく、
MCからピアノ演奏まで!
ホント、感動します。
170115-1.jpg







2番手はShangri-La。
ここまで行ってまだまだ止まらないShangri-La、スゴイ!
170115-2.jpg







サチュレムも進化が止まらないですね~。
CD買っちゃいました♪
170115-3.jpg







トリはましゅまろまま。
ましゅまろも今までにないタイプの曲をやったり、
チャレンジしてますね~。
170115-4.jpg







いや~、新年早々から豪華なライブでした。。。
170115-5.jpg








2017.01.15 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年の初ライブはリバジョンから!

今回は中村ひとりミスマッチ計画の作品展も兼ねてのライブでした。
170114-1.jpg







こんなフライヤーもつくってくれました。
170114-2.jpg







ライブはマッサンから。
カバーで4曲聴かせてくれました。
170114-3.jpg







2番手は河鹿。
久々だったんで心配でしたが、思ったより出来たかな?
良いスタートが切れたと思います。
170114-4.jpg







豆は新曲披露、これもイイ!
170114-5.jpg







中村ひとりミスマッチ計画は新しいギターで登場!
でも、このステージを最後に1年間音楽活動休止との事。
アートに専念するそうです。
170114-6.jpg







出演者もお客さんも馴染みのメンバーで
凄く良い雰囲気でライブを楽しめました。

ミスマッチ、アート活動頑張ってね~。。。


セットリスト
1.僕の好きな冬の話
2.冬のアダージョ
3.珈琲
4.ステージに咲くより
5.デビュー


2017.01.14 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日はもっと寒くなるのかな~?

でも、リバジョンは熱くなりますよ~(^^♪。。。


1/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」
18:30 OPEN
19:00 START
CHARGE 1,000円
<出演>
中村ひとりミスマッチ計画、豆、マッサン、ハギ、河鹿

170114-0.jpg





次のライブもリバジョンです!

1/21(土)富士「LIVERPOOL JOHN」
18:30 OPEN
19:00 START
CHARGE 1,000円
<出演>
ノーザンスター、しばたん☆、クロキユウタ、黒木けいこ、ヨネ、河鹿



2017.01.13 23:50 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週末はリバジョンで、
今年初ライブです!

中村ひとりミスマッチ計画は
このライブを最後に音楽活動休止との事で
常連組で送別ライブって感じですかね。

当日はミスマッチのアート作品
「柿食えばルンルン」の展示販売もありますよ!。。。


1/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」
18:30 OPEN
19:00 START
CHARGE 1,000円
<出演>
中村ひとりミスマッチ計画、豆、マッサン、ハギ、河鹿

170114-0.jpg






次のライブもリバジョンです!

1/21(土)富士「LIVERPOOL JOHN」
18:30 OPEN
19:00 START
CHARGE 1,000円
<出演>
ノーザンスター、しばたん☆、クロキユウタ、黒木けいこ、ヨネ、河鹿





2017.01.10 23:41 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「河鹿」の方は既に今年の予定は終了してますが、
ソロでのライブもこれがラストになります。

トップバッターです。

今週は忘年会があったり、出張があったりで
満足な練習ができませんでした。
ステージもやっぱり余裕なかったですね。
161217-1.jpg







ピンチヒッターのゾロ3さん。

あ、名前変えたって言ってたな・・・
ヨガ・・・なんだっけ?(笑)
椅子の上に胡坐と言うスタイルでした。
161217-2.jpg







ブラザーOさん。

渋いです!
でもMCは笑わせます!
161217-3.jpg







ハートウォームカンパニーはお初ですが、
ボーカルの夢華さんとは、以前、
掛川の道の駅のライブでご一緒した事があります。
161217-4.jpg







トリは足踏。
ストフェスで観れなかったんで、
今回対バン出来て嬉しかったな。
161217-5.jpg







ゾロ3さんは帰っちゃいましたが、
残った出演者で記念撮影。
161217-6.jpg







やっぱLIVEはイイ!。。。


セットリスト
1.剣士の挽歌
2.雪だるま(THE END)
3.自爆女(THE END)
4.無情の詩
5.アイノテ



2016.12.17 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストフェス出演して来ました。

午前中の1ステージ目は風もあって結構寒かったんですが、
午後の2ステージ目は日差しがモロに当たって暑いくらいでした。

パフォーマンスの方は・・・
う~ん、納得の出来ではなかったですね。
いきなり躓いてるし・・・

結構お客さんも来てくれてたんで、
ちょっと申し訳なかったです。
161126-1.jpg







自分達のステージ以外も、タップリ楽しんで来ましたよ(^^♪

そんで夜は海山幸へ。

AKIさんとクレさんのステージは間に合いませんでしたが、
natsuさん、チャー絆、宮川鉄平さんのステージを観ながらの
晩御飯でした。。。

写真は纏めて・・・
161126album1.jpg







161126album2.jpg







161126album3.jpg








ストフェス・セットリスト

①ステージ
1.デビュー
2.冬のアダージョ
3.無情の詩
4.踵のつぶれたコンバース
5.雑草のように

②ステージ
1.ステージに咲くより
2.僕のハミングバード
3.記憶
4.下を向いて歩くよ
5.Wink&Kiss



2016.11.26 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今朝の富士山、
かなり下の方まで雪積もってましたね~。

161125-1.jpg







さてさて、いよいよ明日です。

とりあえず天気は大丈夫そう。

あとは風と、寒さがどの程度か?ですね。。。


11/26(土)静岡「ストリートフェスティバル」
11:30~ B4②
14:00~ B5

161126-0.jpg










2016.11.25 23:49 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
これから寒くなるみたいだけど、
とりあえず土曜日は天気良さそう。

さて、何演るか考えなきゃ。。。


11/26(土)静岡「ストリートフェスティバル」
11:30~ B4②
14:00~ B5

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ



2016.11.21 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ポニークラウドさんのお誘いで、
海山幸「秋に気長のコンサートVol.2」に出演して来ました。

そろそろ楽器を積み込んで出発しようと玄関を開けたら
見事な虹が・・・
161119-0.jpg







あんまりクッキリ綺麗に見えたんで、
思わずMIZUKAさんと親父を呼んじゃいました。

さて、ライブの方は・・・

トップバッター「おり~ぶ」さんは静岡から。
161119-1.jpg







「あかね」さん、以前リバジョンで観た時より
歌もギターも凄く上手くなっていてビックリ!
161119-2.jpg







「Megu-band」は神奈川から。
実力派デュオです。
161119-3.jpg







「河鹿」は無難なセットにしたわりに
危うかったですね(笑)
ストフェスに向けてもうちょっと上げないと・・・
161119-4.jpg







主催者の「ポニークラウド」さん。
息ピッタリの演奏とMC!
161119-5.jpg







トリの「マウスピース」さんも神奈川から。
熟練のステージでした。
161119-6.jpg







ライブ後の記念撮影
161119-7.jpg







初めましての出演者も多く、楽しいライブでした。。。


セットリスト
1.冬のアダージョ
2.君のBirthday
3.あなたのいる世界
4.下を向いて歩くよ
5.雑草のように



2016.11.19 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日の対バンは初めましてのミュージシャンが多いんで、
どんなライブになるやら、楽しみです(^^♪。。。

11/19(土)富士「海山幸」秋に気長のコンサートVol.2
17:40 START チャージ無料(要オーダー)
<出演>
きいちゃん、ポニークラウド、Megu-band、茜、松野DX、おり~ぶ、河鹿

161116.jpg












2016.11.18 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |