FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

車、ぶつけられました。

家から出てすぐの交差点、青信号で直進したら、
信号無視の車に左からドカーン!
一瞬、何が起こったかわかんなかったっけ。

フロントぐっしゃり、足回りもイッちゃってます。

警察呼んで、レッカー呼んで・・・
おかげで予定が全部すっ飛んじゃいました。

車、修理は無理かもしれないな。
見積り出てからになるけど、
これからいろいろと面倒だな・・・

体の方は左足の太ももと右胸がちょっと痛いくらいです。
今日は日曜日なんで、明日会社休んで病院行きます。

買って一年ちょい。
中古だけど惚れて買った車だからな~。

う~ん、ショック。。。

200216-1.jpg









スポンサーサイト



2020.02.16 23:30 | | トラックバック(-) | コメント(2) |

あいや~、体大丈夫っすか。
スポイラーどころじゃなくなっちゃったね。残念。

2020.02.18 01:29 URL | Moon-RAY #- [ 編集 ]

まさかね~。
話してた翌日にこんな事になるとは・・・

逆にスポイラー新品になったりして(^^;

2020.02.19 00:52 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示