fc2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

伊勢正三プロデュースのフォークライブに行って来た。
出演は伊勢正三の他、南こうせつ、尾崎亜美。

尾崎亜美は昔好きだったな~。
「メリディアンメロン」はベスト盤と言って良い位、全曲が素晴らしかった。
あ~もう一回聴きたいな。CDどっかにないかな?

尾崎亜美って、小原礼(サディスティックミカバンドのベーシスト)と結婚してたんだね。
サポートで出てきてびっくりした。
今回一番のサプライズだ。
バンドスタイルで演った時はカッコ良かったな~。
ベースばっかり見てたよ。

こうせつはね、正直、あんまり好きじゃなかった。
あの鼻に掛けたカン高い歌い方がどうしても好きになれない。
でも今日、初めて生で聴いて、やっぱ凄いなと。
「かぐや姫」をメインで引っ張ってきた実力は伊達じゃないなと思った。
去年のかまやつひろしの時も思ったけど、やっぱ長年ライブステージに立ってきた、本物のプロって感じ。

正やんの事も含めて、もっと詳しく書きたかったけど、今日はちょっとそれどころじゃない。
いずれまた折に触れ、少しづつ紹介します。

スポンサーサイト



2006.11.11 23:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最近は、週末になると路上Liveに出動したりしていて感じてることですが、
どんな条件下でもキッチリお客様を楽しませるパフォーマンスができるのが
本物のプロではないかと感じてます。

僕はプロではなく「アマチュア」なので気にすることではないですが、
先日、路上Liveでは「路上生活者」の方に声をかけられ、「なごり雪」とか
「赤ちょうちん」とかリクエストされましたが、一生懸命に唄いましたよ。

今は、どんな場所でも、どんな方の前でも心を込めて歌うことを
目標と心情にして行こうと思ってます。

2006.11.14 14:21 URL | COACHです。 #- [ 編集 ]

レス遅れてすみません。

COACHさんもがんばってますね~。
僕はとても路上で演る勇気はありません。

こうせつはほんと、凄かったです。
出番前まで作っていたと言う、最新の曲まで聴かせてくれました。

大変、勉強になるステージでした。

2006.11.19 23:04 URL | 河鹿 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示