FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

883R、今回行ったカスタムの詳細とインプレッションです。

チュ-ニングデバイスはフラッシュチューナー(フルコン)
リヤのプーリー(スプロケ)はネオファクトリー

アイドリングは800rpmで完全な三拍子ではありませんが、
なかなかイイカンジです。
(XL系は相当アイドリング下げないとハッキリとした三拍子にならないそうで、
現実的ではないとの事です)

エンジンの爆発音も力強くなり、
低速からの加速も良くなりました。

最高速は流石に試してません・・・

走って気持ちの良い速度が上がったんで、
正直、ちょっと運転が荒くなりましたね(笑)

インジェクションチューンでパワーアップしたんで、
プーリー交換の効果がイマイチわかりにくいんですが、
バイクを降りての取り回しは軽くなりました。

パワーアップした分、ブレーキの弱さが気になりましたね。
次回カスタムするとしたらブレーキ強化かな?

ボチボチやって行きます。。。


スポンサーサイト



2017.11.14 23:44 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示