かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

沼津Quars、初めて行きました。
SpeakEZのすぐ近くだったんですね~。

お昼からのライブだったんですが、
狩野川の花火大会があるとかで
駐車場混み混みでしたね。

早い時間だったんで何とか停めれましたが、
ライブ後には空き待ちで並んでました。

ライブの方、東京勢は3組とも個性が強くて
まあちょっと、真昼間に聴くにはどうかな?
って感じでしたが(笑)
レベルも高くて観応えありました。

ライブ後は花火も観ずにさっさと帰りましたよ。

お腹空いてたし、渋滞にハマるの嫌だったんで。。。

~ざしきとピアノ~
出演
1.澄歌~SUMIKA~
2.豊川座敷(東京)
3.間々田優(東京)
4.中村ピアノ(東京)
5.Moire

170729-1.jpg









スポンサーサイト
2017.07.29 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示