かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

涼を求めて山へ行ったんだが・・・

意外と涼しくなかったな(笑)

十里木経由で山中湖方面へ、そっから忍野に向かって
「山梨県立富士湧水の里水族館」に行って来た。

だいぶ前に行った事あって、
久しぶりだったけど全然変わってなかったな。

170708-1.jpg







淡水魚のみなんで、イワシの群れじゃなくマス属の群れです。

170708-2.jpg







すぐ近くに桂川が流れていて、橋の上から見ただけでも魚影濃かった。
フライマンやルアーマン何人かいましたが、誰も釣れてなかったな(笑)

170708-3.jpg







その後、富士吉田の道の駅へ。
ここはいろんな施設が併設されていてデカかったな。
(その割にはバイク駐輪場狭かったけど)

170708-4.jpg







ここでお昼ご飯。
吉田うどんと混ぜご飯のセットをいただきました。
富士山のコップが洒落てますね。

170708-5.jpg







帰りは元来た道を戻りつつ、須走の道の駅で一服。
道も結構混んでて、山中湖方面もシーズン中は厳しいかな?って感じでしたね。

あ、バイクの写真撮るの忘れた。。。




2017.07.08 23:30 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示