かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昼間、天気も良くて(ちょっと暑かったけど)
バイクに乗りたかったんだけど、
どうにも眠気に勝てず・・・

で、昼間時間を潰してしまったのと、
AKIさんのブログのPV観て、
海山幸のライブに行く事にした。

トップバッターAKIさんはパーカッションと。
娘さんに初めて見せる雄姿です!
170702-1.jpg







優希さんは、大阪は京橋から!
「金のはりがね」はウタヂカラのある曲です。
お父さんと京橋ネタで盛り上がっちゃいました(笑)
170702-2.jpg







田中としおさん、久しぶり!
相変わらずカッコイイです。
ギターも歌も曲も、ホントカッコイイ!
170702-3.jpg







谷井大介さんも存在感がスゴイ!
曲も良いですよね~。
聴かせる曲、笑える曲、乗れる曲、幅広いんだけど
どれもが谷井大介の色がシッカリあるんだよね・・・
170702-4.jpg







お食事、今日はサワラフライをいただきました。
美味しかったです!
170702-6.jpg







最後に記念撮影。
良いライブでした。。。
170702-5.jpg










2017.07.02 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示