かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今朝、長野で強い地震がありました。
その後も余震が続いているようです。
長野の音楽仲間の皆さん、大丈夫でしょうか?

さて、今日予定されていた沼津ビーチフェス、
雨のためステージは中止になってしまいました。

と言う事で、昨夜はライブの練習を中止し、
リバジョンに行って来ました。

新しい看板になったリバプールジョン、
店内もスッキリしてましたね!

170624-51.jpg







ライブはソンちゃんが加入してから
本格的なライブは初かな?

170624-52.jpg







トルズ→マッサン→米さん→遠藤陽子さんとステージは続き、
トリはメインボーカルの元気さん不在の元気バンド。
(ドラムは大石さんです)

最後は米さんと君さんもステージに上げて
「フォルテシモ」で盛り上がりました!

やっぱバンドって楽しいですね!。。。


スポンサーサイト
2017.06.25 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示