かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

この土日の連休、やりたい事、やらなきゃならない事、
やりくりして結局バイクは今日乗る事にしたんだけど・・・

朝から曇り空、そしてその後はどこも雨の予報・・・

昨日なら天気良かったのにな~。

それでもプラグコードをスクリーミンイーグルのに交換したんで
少しでも乗りたくて走り出したんだけど・・・

170618-2.jpg







富士川の河川敷まで行ったところで雨に降られ、
残念ながら引き返しました。

170618-1.jpg







プラグコード換えて、何となくですが
低回転が粘り強くなったような気がしますね。
トルクが増したような印象です。

来週こそガッツリ乗りたい!

・・・んだけど、来週ライブなんだよな~。。。



2017.06.18 23:30 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示