かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

久々のオグラさんのライブ!

先に17日のUHUを予約してたんだけど、
こっちにも来ちゃいました。

木曜日にSpeakEZに来たのは初めてじゃないかな?

トップバッターはDRAGONES DAI-GIN-JO For you。
元気な女の子二人組で、
初めて観たけど面白かったな。
170615-1.jpg







atomicfarmはエレキのセット。
もよぽんはじめ、みんな楽器のテクが凄いのは言うまでもないんだけど、
もよぽんのボーカルがそれに負けてないところがさらに凄い!
170615-2.jpg







そしてオグラ&ジュンマキ堂。
このセットはホント無敵です!
他では味わえない世界。
170615-3.jpg







アンコールではこれにもよぽんのベースも加わったんですが、
違和感なかったですね。

オグラさんも「明日からどうしようかな?」って言ってました(笑)。

最後に出演者全員で記念撮影。
この写真以外はAKIさんのブログからいただきました。
170615-4.jpg







いや~、来て良かった!
最高でした。。。




2017.06.15 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示