かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

久々の海山幸でした!

今回は出演者もお客さんも、全員顔見知り。
リラックスした雰囲気でライブを楽しめました。

トップバッター、クレさんは紙芝居を使って
ストーリー仕立てのステージ。
引き込まれました!
170610-1.jpg







河鹿は最近やってない曲を中心に。
最後、声が出なくなってしまったのは
ペース配分ミスでもありますが、
ま~練習不足ですね。
170610-2.jpg







チャーリー坂本は海山幸初出演!
僕らには見慣れたステージですが、
新しい曲もあって見応えありました。
今回、チャーリーをAKIさんに紹介出来たのが良かったな。
170610-3.jpg







トリはShangri-La。
今回は優子さんのボーカル曲が多めでした。
いつもながら完璧なステージです。
170610-4.jpg







自分達のステージは反省点も多いですが、
楽しいライブでした。

アジフライも美味しかった!。。。

オマケに初めましての愛与ちゃん。
ホッペぷちぷちで可愛かった~♪
170610-6.jpg








セットリスト
1.アイノテ
2.記憶
3.君のBirthday
4.雑草のように
5.今度君の車に乗せてよ



2017.06.10 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示