かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

香栄さん、Cressonsさんと3組でのライブでした。

リバジョンのマスター、お勤めを退職され、
お店再開の準備って事で
店内がスッキリ整理されてましたね!

ライブは河鹿から。
写真は香栄ユニットの源田さんからいただきました。
170603-1.jpg







2番手、Cressonsは香栄さんのバックでもピアノを弾いてる
平間さんと伊藤さんのユニットです。
今回は全曲インストで聴かせてくれました。
(写真はリハ中です)
170603-2.jpg







香栄さん、写真撮るの忘れてしまいました。
香栄さんの歌声と源田さんのサポートが絶妙でした。

タイプの違うミュージシャンとご一緒するのは良い刺激になりますね!。。。

170603-3.jpg







セットリスト
1.デビュー
2.ステージに咲くより
3.少年の海
4.珈琲
5.記憶
6.雑草のように


2017.06.03 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示