かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

AKB総選挙!

・・・じゃなくて「やらまいかミュージックフェスティバル」

いろいろ悩みました。

近年、浜松で演奏する機会ってほぼこれだけだし、
毎年出演するのが当たり前のようになってたし、

締め切りギリギリまで悩んだ末、
やっぱり今年は応募しませんでした。

去年がやらフェス10周年って事で、
僕らも何か一区切りしたいところもあって・・・

去年の出演後から考えてました。

とは言え今年もフェスには行きたいと思ってます。
じっくり色んなミュージシャンを観て回りたいな。

それで、やっぱりまた出たい!って思ったら・・・

来年またエントリーしようと思います。

・・・開催中止にならなければ、ですが(笑)。。。


スポンサーサイト
2017.05.31 23:45 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示