かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

先週は山中湖、今週は本栖湖って
もうちょっと行くとこないんかい!って感じですが・・・

どうにも好きなんですよね~、このルート。

県道を十里木方面に向かってからのR-469、
そっから奇石博物館前を抜けて
今回は白糸手前でR-139に乗りました。

で、本栖湖。

この間まで通行止めで一周出来なかったんですが、
今日は一周出来ましたね。

本栖湖一周したのは久しぶり。

ホント、何年ぶりだろう?・・・

富士山もちょっぴり頭を見せてくれました。

帰りは朝霧の道の駅で一服しましたが
バイク多かったですね~。

天気良かったですが、
下界と違って涼しくて気持ち良かったです。

ここ最近チョイ乗りばっかなんで、
たまにはビッと遠征もしたいな~。。。

170528-2.jpg










スポンサーサイト
2017.05.28 23:35 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示