かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今日は休日出勤でした。

天気良かったね~、悲しいくらい(笑)

ところで今日はJリーグもありましたが、
(エスパルス、負けちゃいましたね)
U-20WCP、イタリア戦がありましたね。

エースの小川が怪我して、厳しいかな?と思いましたが
0-2からの同点は見事でしたね!

最後はお互い引き分け狙いで攻め込まず、
両チーム決勝トーナメント進出となりました。

さて、あとはどこまで上がれるか?ですね。。。


スポンサーサイト
2017.05.27 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示