かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

GW最終日は再びバイクで。

と言っても、軽く近場を散策。

先ずは沼津の、今度出演するライブハウスの場所を確認。
思ったよりわかりやすくてひと安心(写真はありません)。

続いてこれまた今度ライブ出演予定の「牛臥山公園」へ。

こちらも場所はすぐわかりましたが、どの辺りでライブやるんだろうな~。
170507-3.jpg







170507-1.jpg







170507-2.jpg







そこから富士に引き返し、ラウンドワンの向かいにオープンした
バイク用品屋さんへ(店名忘れた)。

元ゲーセンだった場所ですが、広くて品揃えも豊富でしたね~。
とりあえず今回は何も買いませんでしたが・・・

そして最後に田子の「みなと公園」へ。

ここは現在、整備されてすごくきれいな公園になってます。
更に最近、「ディアナ号」のオブジェが出来たって事で
一度行ってみたかったところでした。
170507-4.jpg







170507-5.jpg







170507-6.jpg







170507-7.jpg







4日間のGW、あっと言う間に終わってしまいました。

今回は単発ながらも濃い4日間ではありましたが、
家の片付けとか、創作活動とかは全然出来なかったな・・・。

あ~、明日から仕事だ~

悲しい。。。


2017.05.07 23:33 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示