かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

天気良いと思ったら急に大粒の雨が降ったり、
暖かかったり寒かったり、変な天気でしたね。

こう言う日は着るものにも迷います。

さて、ライブですが・・・

トップバッターのあきにゃんさんはこれが初めてのライブとの事。
1曲だけの初々しいステージでした。
170429-1.jpg







ゼンザエース、いつものようにMCで笑わせ、唄で泣かせます。
170429-2.jpg







JUNさんはギターインスト。
170429-3.jpg







河鹿、写真ありません。
今回はお店のピアノが調子悪く、
YAMAHAのキーボード持参で行きました。

あまり練習する時間が取れなかったんで、
セトリも先週やった曲+アルファな感じで。

浅岡航平さんはオリジナルかな?
曲もカッコ良かったです。
170429-5.jpg







The overrallsはギター教室の先生と生徒さん。
イルカ、アリス等、懐かしい曲を。
170429-6.jpg







キャスさんは沼津から。
カバーで懐かしい曲から最近の曲まで。
170429-7.jpg







何度も行ってるUHUですが、
初めましての出演者さんばかりの
新鮮なライブでした。。。


セットリスト
1.珈琲
2.あなたのいる世界
3.ピエロ
4.踵のつぶれたコンバース
5.ステージに咲くより


2017.04.29 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示