かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

先週木曜日から試作品の製造を4回やったんだか・・・

1回目は上手く行かず翌朝までかかり、
2回目は上手くいったものの1回目が遅くなったせいで
結局終わったのは1回目と同じくらいの時間に。

そして月曜朝からの3回目はさらに時間短縮を目指し
若干の変更を加えたところ、逆にドツボにハマリまた翌朝まで。
ここまでの結果を顧みて、
4回目は上手くいった2回目と同じやり方で。

とは言えこれもスタートが遅かったんで、
結局朝までコース。

夜中の時点で一応目途が立ったんで
僕は帰らせてもらいましたが・・・

とにかく参った!
この歳でこの4回はキツかった。
1回でもしんどいのに。

過労死する人って、きっとこんなの毎日やってんだろうな~。。。




2017.04.04 23:56 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示