かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

WCP予選、タイ戦。

内容はまあ、セルジオ越後さん的には
オイシイネタを提供してもらったってとこでしょうか(笑)

でもまあ、怪我人も多く、
不慣れなポジションでの出場もありで
その辺さっぴけば、4-0で勝ったってだけで
オッケーじゃないかと・・・

自分的には、
久々の岡ちゃんのゴールが嬉しかったね!。。。




2017.03.28 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(2) |

飲み物 やおつまみ をセットし用意万端観戦
何故か岡ちゃんのゴールに思わず
特に嬉しかったので…
「 よっしゃ−と」はしたない言葉を発してしました。。。⚽️

2017.03.29 16:03 URL | コーヒールンバ #- [ 編集 ]

コーヒールンバ様

岡ちゃんのゴール、良かったですね!
岡崎らしいダイビングヘッドでした。
香川のゴールも久保のゴールも素晴らしかったですが、
やっぱ岡ちゃんのゴールが一番嬉しかったです(^o^)

2017.03.30 01:07 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示