かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今朝方の突風、凄かったね~
自分も眼覚めちゃったけど、
猫もビックリして逃げちゃった(笑)

ところでWBC、侍JAPAN
残念ながら負けちゃいましたね。

仕事中だったんで試合は観てませんが・・・

ここまでどっちかっつーと打線が引っ張って来た感じですが、
今回は投手陣は良く抑えましたが
打つ方がダメだったみたいですね。

雨も降ってたみたいだし、
環境の変化に対応しきれなかったんですかね?

残念ではありますが、
ここまで良く頑張ったと思います。

お疲れさまでした。

さて、次はサッカーですね!。。。


スポンサーサイト
2017.03.22 23:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示