かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

う~ん、ギターが・・・

この三連荘ライブ、曲だけじゃなくて
ギターも毎回変えてみよう思って、
今回はMIZUKAさんのK・YAIRIを使ったんだけど・・・

ピックアップの具合が悪かったのか?
謎のタイミングでノイズが発生。
結局最後はオンマイクでギターを拾ったのでした。

ライブは「植木屋マツ」改め「ムラちゃん」?
・・・ちょっと馴染まないけど(笑)
カバーもオリジナルも、良いステージでした。
170304-1.jpg







「河鹿」、心配してた声は思ったより出てただけに
ギターの調子が悪かったのが残念!
170304-2.jpg







トリの「ソフトぼいるど」はエレキのセットで。
恒例のカバーも良かったけど、
オリジナルも完成度高く良かったです!
170304-3.jpg







良いライブではありましたが、
それだけにギターが残念でした。。。


セットリスト
1.デビュー
2.冬のアダージョ
3.記憶
4.無情の詩
5.踵のつぶれたコンバース
6.Wink&Kiss
7.僕の好きな冬の話(アンコール)


2017.03.04 23:27 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示