かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

三連荘ライブの一発目、
なんと河鹿は5組中最年少!

いや~、初めてかも?
だいたいいつも最年長ですからね(笑)

そんなライブのスタートは「横丁 サノ」さんから。
12弦ギターで懐かしいフォークソングを聴かせてくれました。
170225-1.jpg







二番手「ルゥ」さんは中島みゆきオンリー。
魂籠ってます!
170225-2.jpg







「ブラザーO」さん、MCはエロく、演奏はカッコ良く!
170225-3.jpg







「河鹿」、1/3のスタートとしてはまあまあかな?
ちょっと間違えたけどね(笑)
170225-4.jpg







そしてトリは「浦山修司」さん。
相変わらずの貫禄のステージ、流石です!
170225-5.jpg







同世代や年上の人達が頑張ってるのを見ると
ホント励みになります。。。


セットリスト
1.僕の好きな冬の話
2.君のBirthday
3.あなたのいる世界
4.下を向いて歩くよ
5.ステージに咲くより


2017.02.25 23:46 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示