かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

静岡の松坂屋でやってる、ねこ展に行って来ました。

今日が最終日だったんですが、
どの猫ちゃんもお疲れか?
みんなケージの中で丸くなって
全然出て来ず、
触るのもちょっと可哀相なくらいでした。

まあ、いろんな猫をみれたのは
良かったかな。

家に帰ってちびっこなでなでしてやったら
ゴロゴロ言うし、
足元スリスリして来るし、
やっぱウチの子が一番かわいいな~なんて

親バカですかね?(笑)

会場は撮影禁止だったので、
ウチのちびっこで。。。
170109-2.jpg








スポンサーサイト
2017.01.09 23:25 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示