かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

初乗りはどこへ行こうか迷ったんですが、
新年早々あんまりゴチャゴチャするのも嫌なんで
高速ライトツーリングにしました。

富士ICから南下、富士川SAに寄ったら、
何やらベンチャーズが聴こえる・・・

もしやと思って行ってみたら、
やっぱり、大石さんのバンドでした。

後で声掛けようと思い、一服して戻ったら
ベンチャーズは終わり、ドラムが交代して
違う曲やってました。

大石さん探したんですが、どこへ行ったやら見つからず・・・
ご挨拶出来ませんでした。

富士山をバックに演奏する大石さんのバンド。
(クリーパーズかな?)
170103-1.jpg







続いて由比PA。
富士山と海をバックに写真撮りたかったんですが・・・
柵がジャマですね。
170103-2.jpg







バイクを入れなければこんな感じです。
170103-3.jpg







薩埵峠に登るか、三保まで行けば
もっと良い写真撮れるんですが、
まあ、今回はこんなもんで・・・(笑)

お昼は新東名の清水PAで。
170103-4.jpg







富士山極太焼きそばです。
味はちょっとしょっぱかったな(笑)
170103-5.jpg







天気も良くて穏やかで、
絶好のコンディションでしたね。

時間が許せばもっと遠くへ行きたかったな。。。




2017.01.03 23:12 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示