かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

富士宮のイオンに買い物に行きました。

帰り際、屋上駐車場からの富士山があまりに見事だったんで
思わず一枚。
161204-1.jpg







スカっと快晴!と思ってたんですが、
こっから家に帰るまでにいつの間にか雲が出て、
家に着いたらすっかり厚い雲に隠れてしまいました。

で、家に着いてTV点けたら、
丁度J-2の昇格プレーオフやってた。

結果はやっぱりセレッソの勝ち。
リーグ終盤からの、柿谷の復活がデカイよね~。

ファジアーノも頑張ってたけど、
ゴール前固められるとそこを突破出来るだけの
決定力がなかったですね。

セレッソVS山雅だったらどうなってたかな~?
なんて、思っちゃいますね。。。



スポンサーサイト
2016.12.04 23:42 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示