かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ストフェス出演して来ました。

午前中の1ステージ目は風もあって結構寒かったんですが、
午後の2ステージ目は日差しがモロに当たって暑いくらいでした。

パフォーマンスの方は・・・
う~ん、納得の出来ではなかったですね。
いきなり躓いてるし・・・

結構お客さんも来てくれてたんで、
ちょっと申し訳なかったです。
161126-1.jpg







自分達のステージ以外も、タップリ楽しんで来ましたよ(^^♪

そんで夜は海山幸へ。

AKIさんとクレさんのステージは間に合いませんでしたが、
natsuさん、チャー絆、宮川鉄平さんのステージを観ながらの
晩御飯でした。。。

写真は纏めて・・・
161126album1.jpg







161126album2.jpg







161126album3.jpg








ストフェス・セットリスト

①ステージ
1.デビュー
2.冬のアダージョ
3.無情の詩
4.踵のつぶれたコンバース
5.雑草のように

②ステージ
1.ステージに咲くより
2.僕のハミングバード
3.記憶
4.下を向いて歩くよ
5.Wink&Kiss



2016.11.26 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示