かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ポニークラウドさんのお誘いで、
海山幸「秋に気長のコンサートVol.2」に出演して来ました。

そろそろ楽器を積み込んで出発しようと玄関を開けたら
見事な虹が・・・
161119-0.jpg







あんまりクッキリ綺麗に見えたんで、
思わずMIZUKAさんと親父を呼んじゃいました。

さて、ライブの方は・・・

トップバッター「おり~ぶ」さんは静岡から。
161119-1.jpg







「あかね」さん、以前リバジョンで観た時より
歌もギターも凄く上手くなっていてビックリ!
161119-2.jpg







「Megu-band」は神奈川から。
実力派デュオです。
161119-3.jpg







「河鹿」は無難なセットにしたわりに
危うかったですね(笑)
ストフェスに向けてもうちょっと上げないと・・・
161119-4.jpg







主催者の「ポニークラウド」さん。
息ピッタリの演奏とMC!
161119-5.jpg







トリの「マウスピース」さんも神奈川から。
熟練のステージでした。
161119-6.jpg







ライブ後の記念撮影
161119-7.jpg







初めましての出演者も多く、楽しいライブでした。。。


セットリスト
1.冬のアダージョ
2.君のBirthday
3.あなたのいる世界
4.下を向いて歩くよ
5.雑草のように



2016.11.19 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示