かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

会社のイベントで秋祭りでした。

このイベントでは毎回、僕の簡易PA持ち込んで
僕が音響担当してます。

なんでいつもBGMで地元アマチュアミュージシャンのCDとか
かけちゃってます。

竹原ピストルさんのCDも毎回かけてるんですが、
今回はじめて「この人、このあいだTV出てた人だ」って
反応がありました。

確実に浸透していってますね!。。。




2016.11.06 23:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ネクスト ブレイカーと言う番組で番組中
7年間続けてきたドサ廻りを終了するとの事理由 は今迄お世話になった方々に恩返しの為にもっと、有名になりたいと…。♪☕️

2016.11.07 16:00 URL | コーヒールンバ #- [ 編集 ]

コーヒールンバ様

観ましたね!

もっともっと有名になってほしいって気持ちは勿論ありますが、
手の届かない存在になってしまうのは
ちょっと寂しい気もしますね・・・。

2016.11.08 00:13 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示