かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

J-1最終節、グランパスの降格が決まってしまいましたね~。

対戦的にはアルビレックスの方が不利かな?って思ってましたが
そう単純じゃないのがサッカーの面白いところですね。

今日は仕事だったんで試合観れませんでしたが、
アルビはガッツリ引いて、1点差負けでもOKな戦いをしたみたいですね。

グランパスはどうだったんでしょう?
ドン引きで引き分け狙いでも良かったんでは?
とも思いますが・・・

試合開始早々に失点したのが痛かったですね。
あれで切れちゃったのかな?

それにしてもグランパスはショックでかいですよね~。

なかなか勝てなくて、もうダメか?って時に
監督替えてトゥーリオ戻して、
そこで何試合か良かったもんだから
こりゃ行けるかな?って思わせといての
最終節でこの結果ですからね。

これはキツイわ・・・

さて、あとはJ-2ですね。
エスパルス、昇格できるかな?。。。



スポンサーサイト
2016.11.03 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示