かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ミスばっかりで、ホント最低だったんですが・・・

久しぶりって事より、
練習不足って事より、
やっぱライブに向かう気持ちっつーか
精神状態が充分じゃなかったなって気がします。

次はやらフェスなんで、
気合い入れなおして
心身ともに音楽モードにしていきたいと思ってます。。。


2016.10.01 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |

30日SCAJ2016の帰り、LIVE再開と知りお寄りたいと思ってました。時間も、沼津7時…所が寄る年波には勝てず😩行けなかった事が残念❗️又の機会を楽しみにしま 😅

2016.10.02 11:20 URL | コーヒールンバ #- [ 編集 ]

コーヒールンバ様

ありがとうございます。
いや~今回は観ていただくにはちょっと恥ずかしい演奏でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

2016.10.03 23:48 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示