かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

とりあえずひと安心。

また半年後・・・ですね。

そして今日は午後からお寺へ、
お墓の事や、これからの事を相談して来ました。

墓地は親戚や近所の人達も
多く埋葬されている共同墓地。

雨も小止みになったんで、
お寺の帰りに下見して来ました。

明るくて賑やかな場が好きだったお袋には
丁度良いかな?。。。



2016.09.24 23:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お家で看取られたんですね、寂しさは…
これからだと思いますが、呉々も体調に留意して演奏活動に戻って下さい。
ご愁傷様でした 。m(;_;)m

2016.09.25 10:41 URL | コーヒールンバ(川内珈琲焙煎所) #- [ 編集 ]

川内様
ありがとうございます。
寂しさはありますが、僕らは元気ですんで
一段落したらまたライブも、バイクも
再開したいと思っています。
またよろしくお願いします。

2016.09.26 00:32 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示