かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

お袋が亡くなって、通夜、葬式まで
何とか平静を保ってましたが、

流石に火葬炉に入る時は
本当にこれで最後かって感じで
グッと来ましたね・・・

式も無事に終わって、
家に祭壇を飾ったんですが
早速チビッこがやってくれました(笑)

ちょっと目を離した隙に祭壇に上って
遺影を落として・・・

結局何も壊れたりしなかったんで良かったんですが、
「ガッシャーン」って物凄い音がしたんで
落とした自分がビックリして
暫く奥の部屋で縮こまってました。

いたずらっ子の癖に、超ビビりです(笑)。。。



スポンサーサイト
2016.09.20 23:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示