かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

午前中はまだ天気も良く、
このまま何とか持ってくれればと思ったんですが、
午後3時に家から葬儀会場に出棺する時には
これでもかってくらいの土砂降り。

何だかお袋が「家から出たくない!」って
言ってるようでした。

お通夜の時には雨も小降りになり、
通夜式も無事終える事が出来ました。

明日には本当のお別れです。。。



2016.09.19 23:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ご愁傷様です。
気を落とされぬよう・・
特にみずかさんは頑張ってたからね
落ち着いたら出掛けて来てくださいね!

2016.09.21 18:38 URL | john #- [ 編集 ]

Johnさん
ありがとうございます。
淋しい気持ちはありますが、僕らは大丈夫です。
むしろ親父がちょっと心配ですね。
またライブの方もボチボチ再開して行こうと思ってますんで、
よろしくお願いします。

2016.09.21 23:41 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示