かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

仕事終わるのが遅かったんでどうしようかと思いましたが、
豆も出るしマッシーも出るし、シャングリラも・・・
って事で、頑張って行って来ました。

豆は何とか最後の1曲だけ聴けました。
写真も撮り忘れ、AKIさんのHPから頂きました。
160826-1.jpg







マッシー、例によって会場の雰囲気をガッチリ掴みます。
160826-2.jpg







内山智晶は初めて観ました。
ちょっと「チャボ」っぽい雰囲気ありましたね。
カッコ良かったです。
160826-3.jpg







NORIかつさんは洋楽カバー。
名前は聞いた事あるけど、観たのは初めてかな?
ボーカルもギターもメチャウマでした。
160826-4.jpg







トリはお馴染み、Shangri-La!
もうね、言う事ないです(笑)、何度も書いてるんで。
今回も完璧です。
160826-5.jpg







目当ての三組だけじゃなく、
全組個性に溢れた観応えのあるライブでした。
160826-6.jpg










2016.08.26 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示