かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

リハが終わって、開演まで1時間を切っていると言うのに
「つけナポリタン」を食べに行くって・・・

でも意外と美味しかったな~
何気に自分も初「つけナポリタン」でした。
160820-1.jpg







ライブは「クレ」さんから。
食後すぐの演奏、大丈夫だったでしょうか?(笑)
160820-2.jpg







二番手は「河鹿」。
今回も思いもよらないところでミス。
まだまだだな~・・・
160820-3.jpg







三番手「マッシー」。
相変わらずオイシイとこ持ってきます(笑)
160820-4.jpg







四番手「アカシックレコード」
ボイスエフェクター使ってるんですが、
今回は歌詞が聴き取りやすかったですね~。
会場のせいか?PAさんの腕か?
160820-5.jpg







トリは勿論「THE END」さん。
今回も良かった~!
新曲かな?、初めて聴く曲もあったし、
毎回歌詞が違う「スタジアムロック」も最高でした!
160820-6.jpg







ライブ後、THE ENDさんは長野に帰りましたが、
地元メンバーで韓国料理屋で打ち上げ。

いや~楽しかった!。。。
160820-7.jpg








セットリスト
1.珈琲
2.記憶
3.僕のハミングバード
4.無情の詩
5.雑草のように




2016.08.20 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示