かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

最終日にして、やっとバイクに乗れました。

・・・と言ってもちょっとだけですが(笑)

下界は暑いんで、山へ、
ただ山も雨が心配だったんですが、
何とか大丈夫でした。

やっぱ暑さが全然ちがう!

お昼は「もちや」でおろし餅食べました。

もう連休終わってる人多いのかな?
意外と空いてましたよ。
160816-1.jpg







そして夜は、これまた連休初の外食。

連休中は貰いもんの野菜が沢山あって、
それをやっつけるのに一生懸命で
動物性蛋白を殆ど摂ってなかったのと、
明日からの仕事に気合いが入るよう、
焼肉食べに行きました。

最終日にして、やっと休日らしい一日でしたね~。。。



スポンサーサイト
2016.08.16 23:30 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示