かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

以外と言っちゃー何ですが、
面白いライブになりましたね~。

トップバッターはマサさん。
ノリが良い!
客席からも自然に手拍子がおきます。
160813-1.jpg







二番手は河鹿。
今回のセトリは1軍半的な曲中心で。
調律したてのピアノが僕にもわかるくらい良い音してました。
160813-2.jpg







三番手は、ひーささん。
藤沢の方(熱海出身)ですが、以前UHUで対バンして知り合いました。
普段は小田原のジーズキャフェと言うお店をホームグラウンドにしていて、
そのジーズキャフェってのが、お店の雰囲気がリバジョンに似ているんで
一度リバジョンに来てもらいたくて、今回出演をお願いしました。
ミドルテンポのロックがイーカンジ、ギルドの音もイーカンジです。
160813-3.jpg







トリはライオンズ。
お店に来る早々、怪しげな雰囲気でしたが(笑)、
ステージはバッチリ決めるところは流石です!
160813-4.jpg







今回は何故か喫煙率が高かったですね~。
1ステージ終わる度に客席がガラガラになるのが面白かったです。。。
160813-5.jpg








セットリスト
1.デビュー
2.記憶
3.ピエロ
4.無情の詩
5.トワイライト





2016.08.13 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示