かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

映画館で映画観たの、何年振りかな~?

忘れるほど遥か昔か(笑)

静岡シネ・ギャラリーって映画館で、
「帰って来たヒトラー」を観ました。

ヒトラーが現代に蘇るが、周囲からはものまね芸人と勘違いされ・・・
って話だけど、
ドタバタコメディーかと思ったら
案外政治的メッセージ色が強かったな。

静岡シネ・ギャラリーって、あんまり聞いた事ないし、
こんなとこに映画館あんの?って感じだったんですが
宗教の施設だったんですね~。
普通の映画館とはちょっと違った雰囲気でした。

そのあとはセノバとかで買い物して帰りましたが、
静岡駅北口の東側ってのも考えてみれば超久しぶり。

いつもはUHUとか騒弦の周辺しか行きませんからねぇ。。。

356055_001.jpg











スポンサーサイト
2016.07.30 23:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示