かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨日は静岡、今日は沼津です(出演はしてませんが)。

黒木けいこさんは、クロキユウタ君がギターサポート。
オリジナル曲も良かったし、カバーの「サルビアの花」も好きな曲。
クロキ君のギターも弾き過ぎず、控えめなサポートが良かったです。
160722-1.jpg







望月亮君は最近時々会うんだけど、
ステージ観たのは久しぶり。
さりげないけど沁みます。
160722-2.jpg







Rubber Soulのメンバーの一人(山さん)は、
昨日UHUに出演したevergreenのメンバー。
今日は洋楽カバーでしたが・・・
マウンテンBBと何曲か被ってましたね(笑)
160722-3.jpg







待良(たいら)さんは初めて観ました。
歌もギターも凄く上手かったです。
160722-4.jpg







トリは仲街よみちゃん。
前日とセトリ変えて来るところは流石!
今日も良かった!
160722-5.jpg







昨日の今日でちょっとしんどかったんですが、
行った甲斐のあった良いライブでした。。。

2016.07.22 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示