かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

Shangri-Laのお誘いで、UHUに出演して来ました!

ライブの開始時だけでなく、転換毎にShangri-Laのお二人が
絶妙な掛け合いで出演者の紹介をしてくれます。
160721-1.jpg







ライブは鈴木健太郎君から。
160721-2.jpg







二番手は河鹿。
自分達的には納得の出来ではなかったんですが、
思いの他評判良かったです。
何故だ?(笑)・・・
160721-3.jpg







evergreen、何度かステージは観てますが、対バンは初めて。
160721-4.jpg







仲街よみちゃんも対バン初めてだった。
何か、そんな気しなかったんだけど・・・
160721-5.jpg







トリは勿論、Shangri-La。
ホント、凄いユニットになりました。
恐るべし!
160721-6.jpg







プレゼントの抽選もあったりして、
凄く楽しいイベントでした。

風太さん、優子さん、ありがとうございました!。。。
160721-7.jpg








セットリスト
1.ステージに咲くより
2.僕のハミングバード
3.君のBirthday
4.記憶
5.踵のつぶれたコンバース




2016.07.21 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示