fc2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

Jリーグも折り返しを過ぎて、残り1/3。
トップグループはなかなか負けないんで、勝って現状維持、引き分けたり負けたりすると、ドンドン順位が下がってく。

ガンバの強さは安定しているな。
でも、去年は終盤、ちょっと落ちたんだよな~。
今年はどうかな?
レッズも何とか勝ってるけど、内容的にはちょっとしんどくなってきた。
フロンターレはちょっと安定感ないと言うか、まだよくわからないところがある(笑)。

対して下位チームは・・・
こちらもなかなか勝てなくて、ひとつふたつ連勝できればポンと順位が上がるんだけど・・・。
セレッソなんて、去年は優勝争いしてたのにね~。
地力はあるんで、勝ちだせば調子に乗るかも。
11位以下のチームも油断はできない。
ちょっと調子を落して連敗なんかするとズルズル下がってくるからね。

30節あたりから面白くなってきそう。。。

スポンサーサイト



2006.09.17 23:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示