かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

リバジョンライブだったんですが・・・

河鹿を除く3組がボサノバを演奏。
MOGAMIさんはかねてからのJ-BOSSAだし、
姫月夕美さんがボサノバのカバーをやるのは知っていたけど、
まさかholly&haruまでとは・・・

まあ、ボサノバっぽい曲の1曲くらいは
レパートリーにもっていたいな~とは思っていましたが・・・

ちょっとマジに検討してみようかな?(笑)

トップバッター「河鹿」。
160709-1.jpg







二番手「holly&haru」は洋楽カバー。
160709-2.jpg







途中、hollyさんのギターの弦か切れ、僕のギターで。
160709-3.jpg







三番手「姫月夕美」さん。
毎度ながらラストの「巡恋歌」は圧巻です。
160709-4.jpg







トリは「MOGAMI」さん。
新曲中心のセトリでした。
相変わらずつくり続けてるんですね~・・・凄い!
160709-5.jpg







そんな訳で、一組取り残されたボサノバ祭でした(笑)

いや、楽しかったですよ(^^;。。。

160709-6.jpg








セットリスト
1.踵のつぶれたコンバース
2.あなたのいる世界
3.無情の詩
4.雑草のように
5.トワイライト


2016.07.09 23:07 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示