かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

無事終わりました~

青谷明日香 Live in UHU ~夏香夜宴(なつかおるよるのうたげ)~。

始まるまではお客さんが来てくれるか、ハラハラ・・・
自分のステージが始まればド緊張でドキドキ・・・

自分達のステージが終わって、
やっと落ち着いてライブを楽しめました(笑)

トップバッターは「豆」。
お客さんだけじゃなく、青谷明日香さんにも好評でした♪
160706-1.jpg







二番手「河鹿」。
竹原ピストルさんのOAの時みたいに
ガチガチにならないよう気を付けましたが、
やっぱ大好きなミュージシャンの前で演奏するってのは緊張しますね。
160706-2.jpg







OA三番手は「カッパモンキー」。
石田チビオヤジさんと黒木けいこさんのユニットです。
お馴染みの二人ではありますが、このユニットでは初めて。
二人の個性を上手く引き出してました。
160706-3.jpg







「青谷明日香」さんは途中休憩を挟んで
タップリ90分やって貰いました。
本当に素晴らしいステージでした。
160706-4.jpg







初めて青谷明日香さんを観るお客さんが多かったと思いますが、
みんなに良かったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

まさかまさか、はるばる松本からも来てくれたり・・・

最高の夜でした。。。
160706-5.jpg







セットリスト
1.踵のつぶれたコンバース
2.冬のアダージョ
3.僕のハミングバード
4.あなたのいる世界
5.無情の詩
6.雑草のように



2016.07.06 23:33 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示