かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

そして今日はリバジョン!

これがまた、昨日にも増して凄いライブになりました。

トップバッター「しばたん☆」。
やっぱ「我が名は負け犬」は最高の一曲ですね。
160625-1.jpg







事情により本名改め「かくれみの」さんはリバジョン初出演。
いつもUHUで観てた時と違って手元が見えるんで、
より彼女の凄さがわかりました。
まだ3~4回くらいしか観てないんですが、大好きなミュージシャンです。
160625-2.jpg







お馴染み「豆」。
久々のライブでしたが、仕上がりバッチリでした。
7/6(水)も期待してます!
160625-3.jpg







トリは山梨から「でこ」さん。
迫力のボーカルに、歌詞も面白かった。
今後も静岡県内に歌いに来てほしいですね!
160625-4.jpg







静岡~沼津~富士と、一週間で三本もライブ観に行っちゃったけど、
今回は全部良かったな~。。。



2016.06.25 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示