かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

東大生の半数以上! 初めての習い事は「ピアノ」がおすすめな理由

小学校の何年生の時だったか忘れたけど、
(低学年の時だったな~)
ピアノじゃないけど、オルガン教室通ってたっけ。

嫌だったな~。

親が言うには自分で行きたいって言ったらしいんだけど・・・
全然記憶にない。

どのくらい通ったかな~?

なんか、すぐやめちゃった気がする。

まずその時点で1回、音楽に挫折してんだ、オレ(笑)。。。





スポンサーサイト
2016.06.06 23:52 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示