かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

海山幸「立ち止まるな 2016」アコースティックライブ、
MIZUKAさん同窓会のため、ソロで参戦して来ました!

久しぶりの「素すう」。
若いし、とにかく前向きで、アツいハードをガンガンぶつけてくる。
もっともっとBIGになって欲しいね!
160521-1.jpg







「シークレットチェリー」は誰かと思ったら、ギターは焼き鳥元ちゃん。
そしてボーカルの流花さんは18歳だって!
良いなぁ・・・
160521-2.jpg







そして私、「カジカトオル」。
一応、全曲オリジナルではありましたが、
普段やらない曲ばっかりだったんでどうなるかと思いましたが・・・
思ったより何とかなりました(笑)
(写真はサチュレムの智里ちゃんからいただきました)
160521-3.jpg







ご夫婦ユニット「浮浪雲&ポニョ」はパーカッションに望月さんを加えて。
阿吽の呼吸って言うか、見事なコンビネーションでした。
160521-4.jpg







トリは「サチュレム」なんですが・・・
今回メインボーカルのもちこさんが欠席で、どうなるか?と思いましたが
ギターのさとりんをボーカルに、智里ちゃんと二人で「ちさとりん」?
これまた急造ユニットと思えない完成度の高さはお見事でした!
160521-5.jpg







自分のパフォーマンスも含めて、いろいろとどうなるか?
と心配だらけのライブでしたが、

自分のパフォーマンスも含めて、いろいろと何とかなったっつーか、
思った以上に良いライブになって、ホント楽しかった♪

まさにライブは生き物ですなっ! 。。。


セットリスト
1.剣士の挽歌
2.アイノテ
3.君が照らしてくれた道
4.無情の詩
5.僕のハミングバード
6.下を向いて歩くよ


2016.05.21 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示