かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

Windows 10へのアップグレード通知画面が変更 ユーザーがキャンセルしないとアップグレードが実行

Windows10へのアップグレード通知、迷いつつ一応キャンセルしたんだけど・・・
どうなのかな?

因みに今のOSはWindows8。

最初はムッチャ使い難くて嫌だったけど、
流石にもう慣れた。

そこへWindows10てか?

使い易くなるんなら良いけど・・・

10にアップグレードして、その後何事もなければ良いんだけど、
もし何かトラブルがあって初期化しなきゃなんないとか、
HD入れ替えなきゃなんないとかなったら、また8に戻っちゃうんだよね~・・・

どっちが良いのかな?

試しに入れてみるかな?。。。





スポンサーサイト
2016.05.18 23:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示