かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

カナダでカーナビの指示どおりに運転していた女性が湖に転落したらしい。

【海外発!Breaking News】カーナビ通りに運転していた女性 湖に車ごと転落(カナダ)

そう言えば前の車のナビで、横浜のあるライブハウスに行こうとした時、
初めて行くお店だったんだけど、高速の上で「目的地に到着しました」って言われた。

高速降りて目的地設定しなおしても、もう一度高速に乗せて
高速道路の上で「目的地に・・・」ってなる。

散々ウロウロした挙句、何とか自力で目的のお店に着いたけど、
あれは参ったな~。

そんで、今の車のナビ、コイツもヤバイ(笑)

目的地に行くまでの途中の道は全然何ともないんだけど、
何故か目的地周辺になると地図がズレる。

周りに他の道がない場所なら何となくわかるけど、
細々した市街地なんかでコレになるとえらい目にあう。

初めて行く土地なんかだとホント困る。

ナビを信用し過ぎるなとは言うものの
やっぱ知らない土地じゃナビだけが頼りだからね~。

今ならもっと良いナビ出てんのかな~?。。。


2016.05.17 23:44 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示