かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

藤枝から御殿場ノスタルジアへ。
元々これ観る予定だったんですよね~、この日は。

ステージを二か所にして、弾き語りと打ち込み系を分けたのは
面白い試みでしたね。
セッティングや片付けを慌てず出来るんで、
間を持て余さずに済みます。

ライブは弾き語りチームのクレさんから。
客席からいろいろ突っ込まれていました(笑)
160508-N1.jpg







続いて打ち込みチームはアカシック・レコード。
アレンジも凝ってますが、元々の楽曲が良いんですよね~。
160508-N2.jpg







弾き語りステージ、次はノダフルタさん。
とにかく曲が良い!
CD買っちゃいました。
160508-N3.jpg







トリはツダイーン。
Jimmyさんのパフォーマンスはもう毎度お馴染みですが、
今回は最後にPCが落ちるトラブルが!
アカペラで歌うJimmyさんはレアです!
160508-N4.jpg







いや~しんどかったけど、やっぱ行って良かった!

今年はGWなかったけど、この土日だけで凄い充実感です(笑)。。。



2016.05.09 23:52 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示