かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

秀典ーだーのお誘いで、藤枝 蓮花寺池公園で行われた
野外イベント、藤枝音楽祭に出演して来ました。

演奏スタートが12:30だったんですが、
初めての会場でもあり、早めに家を出て
藤枝市内に着いたところまでは良かったんですが・・・

公園手前で大渋滞!
所定の駐車場には停められず、臨時駐車場へ。

そこから会場は小高い山の向こうで、
急な階段をギター担いで登り下り・・・
これにはまいりました。
キーボード持って来なくて良かった~。

会場に着いたら、池のほとり数か所でライブが行われており、
僕らのステージは池の向こう側でした。

会場はこんな感じです。
(演奏してるのはTAKERUさん)
160508-1.jpg







主催者の大塚妙子さんのユニット、FREEBYRD。
160508-2.jpg







簡易的なPAでしたが、池の対岸まで良く聞こえてました。
160508-3.jpg







河鹿です。
前日ライブ一本やって来たせいか、声は良く出てたかな?
160508-4.jpg







Motoyoshiさんの歌を聴くのは久しぶり!
この日はPAもやってくれました。
160508-5.jpg







メインの野外音楽堂では二胡のステージ!
TVカメラも来てましたね~。
160508-6.jpg







自分達のステージに戻って、こえちいさいさん。
いや、小さくなかったですよ(笑)
160508-7.jpg







お馴染み、鈴木健太郎君。
野外に似合うな~!
160508-8.jpg







トリは鈴木NG秀典ーだー。
今回は可愛いコーラス?ダンサー?を従えて。
流石のリーダーも持ってかれてましたね(笑)
160508-9.jpg







何だか訳わかんないうちに誘われるまま出演しましたが、
思った以上に楽しい時間を過ごさせていただきました。
リバジョン・マスターもツーリングがてら来てくれて嬉しかったです。
とにかく天気が良くて気持ち良かった!

で、帰りは流石に山は迂回しました(笑)
歩く距離は長くなりましたが・・・

そして藤枝から新東名で一気に御殿場へ。。。


セットリスト
1.踵のつぶれたコンバース
2.ピエロ
3.500マイル(カバー)
4.下を向いて歩くよ
5.雑草のように


2016.05.08 23:19 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示